09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: イベント情報

7月の走行イベント紹介 

2015.07.02
Thu
23:30

7月に入りすっかり北海道も気温があが・・・・りません!
肌寒い日が続いていますが今月は熱い走行イベントが続きます♪

7月12日 オートスポーツランド砂川にて
「JAF北海道ジムカーナ選手権第4戦 チボーターマックアタック」
午後からは同じ会場にて「第1回オートテストチャレンジ2015」が開催されます。

※オートテストに関して詳しくはこちらのオフィシャルHPにて記載されています。
どうやらジムカーナの縮小版みたいな感じらしいですが、実際どのようなものなのか詳しく分からないので筆者が実際参加して体験してきます。
速さだけで成績が決まらない内容らしいのでフィガロやエスカルゴのような車両でも楽しめそうですね!
私も普段通勤で使っている一般的な車で参加予定です。

7月18日 新千歳モーターランドで
「ジムカーナ走り放題Day」→「サタデーナイトジムカーナ2015」

朝から夕方までジムカーナ走り放題Dayで夜はサタデーナイトジムカーナです今年は一回きりなので皆で沢山盛り上げましょ~

7月19日 十勝スピードウェイにて
「7月12日・19日ミニコースOPENイベント」

十勝スピードウェイに多目的な新コースが完成しました!、12日と19日がオープンイベントで4輪のジムカーナ試走会も行われます。
午前中が2輪関連の試走会で午後から4輪関連となっています。
※気になる方はこちらのオフィシャルHPをご確認ください。

7月25日 新千歳モーターランドにて
ジムカーナ走り放題Day

サタデーナイトジムカーナでジムカーナに興味を持たれた方にお勧めのタイミングですね!


7月26日 端野町のノーザンアークリゾートにて
ジムカーナ体験走行会2015inノーザンアークリゾート

昨年も開催された「ネッツトヨタ北見」が主催するジムカーナ体験走行会となっています。
※詳細は「走行会概要案内.pdf」をご覧ください。

こんな感じで第一週以外は大体走行イベントがありますので、是非参加してみてくださいね!

7月の第1週は何もイベント無いの?~さみしいよ~ 


そんなあなたには!ジムカーナイベントはありませんが、7月3~5日に
2015年 JAF全日本ラリー選手権 第4戦 2015 ARK ラリー洞爺が開催されます。


このイベントにはジムキタの創立者「松倉拓郎」氏が参加します!!
「松倉拓郎&三菱ミラージュ最後の全日本チャレンジ」


因みにこちらの”松倉拓郎オフィシャルウェブサイト”から応援メッセージおくれます
さて、この 2015 ARK ラリー洞爺ですが、ジムキタにてUSTREAM配信を行う予定です!!

乞うご期待!!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
この記事に対するコメント
コメントの投稿
Secret

go page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hokkaidogymkhana.blog47.fc2.com/tb.php/311-50b417ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード