07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: JAF/JMRC地方選手権

週末はJAF北海道ジムカーナ選手権ですよ。 

2014.07.17
Thu
10:41

20日に行われるJAF北海道ジムカーナ選手権ですが、オートスポーツランドスナガワの場所がわかりずらい!と小耳に挟んだので周辺地図と簡単な道順を紹介します。

周辺地図
高速道路から来た人は「奈井江砂川」で高速道路を降りて12号線を右折します。
やや暫く直進すると「せいきょう(COOP)」が見えますのでそこの交差点を左折します。
直進すると橋があるのですが丁度橋に差し掛かる手前に左に入れる小道がありますのでそこを左折します。
後は行き止まりまで直進してください、行き止まりに車両進入禁止の看板があるのでそこを右に下るとオートスポーツランドスナガワのジムカーナコースが見えてくるはずです。

当日は無料で見学出来ますのでそのままパドックに入り競技進行の邪魔にならない場所(多分沢山場所は空いていると思います(^^;)に止めてください。

高速道路を使わない人も基本12号線を通って来ると思うので「せいきょう」のある交差点から曲がって来ると分かりやすいと思います。
当日は10時から競技開始になりますのでゼッケン1番の走行から見たい人はちょっとだけ早く来るとよいかもしれません。

北海道のシリーズ戦も折り返し地点ですがJAF選手権/JMRCチャンピオンシリーズはどのクラスも数名がチャンピオンの可能性が残っていますが、JMRCラジアルシリーズのR1クラスは現在ポイント1位のY選手と2位のN選手で31ポイント離れているので、次にポイント1位の選手が勝ってしまうと残りの選手のチャンピオンの可能性は厳しい状況になりますね~。
おっと今回ジムキタに入った情報によると北海道ラリードライバーの某M選手がR1クラスに参戦するようです。
結果によっては各選手のポイント争いに影響しそうな感じになります。

R2クラスもこのままだとほぼチャンピオンが決定しそうな勢いです。
今回どのクラスもポイント争いで一喜一憂が見られますね。

あと当日ジムカーナ選手権が終了後同会場で「ジムカーナ体験走行会」が行われます。
参加費も3000円とリーズナブルなので参加してみてください!

詳しくはJAFメイトのHPに掲載されています♪
http://jafevent.jp/event_info/area_info/index.php?From=detail&contribution_id=74603

申し込み締め切りは19日なのでまだ間に合いますよ~
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
この記事に対するコメント
コメントの投稿
Secret

go page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hokkaidogymkhana.blog47.fc2.com/tb.php/270-68a55cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード