09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: 未分類

今年もジムキタよろしくお願いします。(地区戦クラス区分について) 

2012.01.20
Fri
12:50

こちらのブログも1ヶ月ちょっと放置していましたが、ぼちぼち復活していこうと思います。

まずは、昨年のジムキタ活動について御支援・御協力を頂いた皆さま、ありがとうございました。
昨年は、USTREAM中継等により11月のJAFSPORTSに当HPが取り上げられ、全国にストリーミング配信の可能性を提案する形となり、北海道以外の方にもジムキタ活動をアピールすることが出来たのではないかと感じております。

今年も北海道ジムカーナおよびモータースポーツの発展に貢献できるよう取り組んでいきたいと思いますので、皆さまの御支援・御協力をよろしくお願いいたします。
また、運営メンバーおよび個人協賛・企業協賛につきましても随時受付しておりますので、よろしくお願いいたします。

★★★重要なお知らせ★★★
2012年度の北海道ジムカーナ地方選手権のクラス区分について、1月13日付けでJMRC北海道のHPに記載されておりますので、皆さん確認しておいてくださいね。

JMRC北海道のHPからの引用――――――――――――――――――――――――
ジムカーナシーズン、冬眠中の北海道ですが、今シーズンも宜しくお願い致します。
JAF、Webスポーツニュースにて2012年度各地区の選手権クラス区分が掲載されていますが、一部誤りがあります、北海道ジムカーナ選手権SA部門はSタイヤ使用可能です。表記SA部門の(※2)表記は誤記ですので、宜しくお願い致します。
北海道ジムカーナシリーズクラス区分を下記に抜粋致します。
2012年 第11条  競技クラス区分.doc
尚、2012年JMRC北海道ジムカーナ統一規則は近日掲載予定です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

北海道で舗装路が出るまでには、あと2か月ちょっとかかりますが、ラリーとダートトライアルではそれぞれ今週末から2012年度のシリーズが開幕します。

ラリーは、新千歳モーターランドダートコースにて北海道ブリザードラリー2012が開催されます。(1月22日)
ダートトライアルは、糠平湖にて第34回糠平湖氷上タイムトライアルが開催されます。(1月21~22日)
すでにJMRC北海道のHPにエントリーリストが掲載されていますので、確認してみてください。
どちらの大会にもジムカーナ選手が参加します。こういう機会を通して違うカテゴリーの選手と交流できるのも良いことですよね。

観戦は自由だと思いますので、時間のある方は現地で迫力の走りを見てはいかがでしょうか?
また、ラリーにつきましては、USTREAM中継をジムキタチャンネルで行いますので、こちらもご覧くださいね。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
この記事に対するコメント
コメントの投稿
Secret

go page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hokkaidogymkhana.blog47.fc2.com/tb.php/183-9ccfdc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード