06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: 未分類

【重要】サタデーナイトジムカーナ2017 いろいろ公開! 

2017.07.20
Thu
21:38

参加者・ギャラリーの皆様、その他いろんな関係者の皆様、お待たせしました!
やっとエントリーリスト・コース図・パドック図が確定しました!

エントリーリスト(PDF)
ご自分のゼッケンを確認してくださいね。
同乗の方はゼッケンは無いけど自分の名前と同乗車両を確認してくださいね。

コース図+パドック図(PDF)
エントリーリストのゼッケンを元にご自分の車両を駐車するパドックを確認してくださいね。
パドックは走行車両のみとなりますので、同乗のみの方、観戦の方は「観戦者用駐車場」に駐車をお願いします。

名前など間違いなどあれば早急にジムキタ事務局(gymkita@gmail.com)にご連絡ください!

あと、ここには載せていませんが、農作業がひと段落したスーパースパルタンな全日本車両のデモラン(同乗もあるかも)もあるかもしれません^^;

当日はエントリー確認作業などスムーズに行うためにも受付時間内に来ていただけるよう極力配慮お願いします。
また、遅れる方、不参加の方は事務局まで連絡お願い致します。
当日は雨の予報ですが何とか晴れてほしいですね^^;
それでは皆様宜しくお願いします!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
* tag: JAF  ラリー 

* category: イベント情報

17/07/02 ARK RALLY洞爺にて 林道SS生中継&パブリックビューイングやります! 

2017.06.28
Wed
02:02

数年前から全日本ラリー選手権「ARKラリー洞爺」において中継のお手伝いをさせていただいてましたが、今回はなんと初の試みという事でパブリックビューイングを行う運びとなりました!
是非興味のある方、ご覧ください!

以下ARK様FBページより抜粋↓

以前よりラリー洞爺には林道SSやSSSのUSTREAM配信などで関わらせていただいていましたが、この度ARK様及びTKproduct様、RallyDo!様のご協力にて、DAY2(7月2日)に文化センター内ステージにてパブリックビューイングをさせて頂くことになりました。
会場内ではリアルタイムで行われている林道SSの一部の模様、DAY1の様子などをまんべんなく上映する予定です。

林道SS下記のSSを下記の時間少し前より配信予定です
SS10/PLUM1 7時4分より1号車スタート予定
SS13/SEA TANGLE2 11時32分より1号車スタート予定
それ以外の時間はDAY1の様子などを番組形式で上映予定です。
SSSの合間の空き時間など、是非文化センター内ステージにお越しください。

なお、当日会場に来られなかった方のためにもこの配信はYoutubeLiveを使っており、下記チャンネルにて閲覧可能となっております。
どうしても会場に来れなかった方は是非お家で、出先で臨場感のある林道SSの模様をお楽しみください。

YoutubeLiveジムキタチャンネル
https://www.youtube.com/user/hokkaidogymkhanamov/live
YoutubeLive全日本ジムカーナ中継チャンネル
https://www.youtube.com/user/katotaku7
(どちらも同じ映像を配信します)

当日は電波状況や天候等によって配信が途切れたり、一部上映できなかったりするトラブルもあるかもしれませんがご了承ください。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 全日本ジムカーナ

全日本第4戦「オールジャパンジムカーナ」の動画公開! 

2017.06.25
Sun
07:12

vlcsnap-2017-06-23-21h26m46s898_R.jpg

6/18に砂川で行われた、全日本ジムカーナ選手権第4戦「オールジャパンジムカーナ」の動画をYoutubeにupしました。

動画を確認したら、思ってた以上の長さで撮っていたみたいなので、もったいないのでつなぎ合わせてみました。
今回は、基本的に置きカメラみたいな使い方をしています。
映っていない車の方が多いですが、砂川の奥側の雰囲気が伝われば良いかなぁと思ってます。





Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 全日本ジムカーナ

全日本第4戦「オールジャパンジムカーナ」のアルバム公開! 

2017.06.23
Fri
21:44

vlcsnap-2017-06-23-21h26m46s898_R.jpg
6/18に砂川で行われた、全日本ジムカーナ選手権第4戦「オールジャパンジムカーナ」のアルバム公開しました。

全日本ジムカーナ選手権第4戦
「オールジャパンジムカーナ」(Googleフォト)
https://goo.gl/photos/dudNsQMJxQFLSWZaA

予定では、1本目はドローンを考えていたのですが、PN1の途中から風が強くなってきたので、安全を撮影を中止しました。
天気は良かっただけに、ちょっと残念・・・
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: JAF/JMRC地方選手権

全日本ジムカーナの併催戦(EX戦)のアルバム公開! 

2017.06.22
Thu
21:08

vlcsnap-2017-06-22-21h03m15s550_R.jpg

6/18に砂川で行われた、全日本ジムカーナの併催戦(EX戦)分のアルバム公開しました。

JMRC北海道ジムカーナシリーズ EXラウンド
「オールジャパンジムカーナ」(Googleフォト)
https://goo.gl/photos/i8j2uLeLTxRD5LGX9

全日本の方も近日中にUP予定です(;^_^A
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード